もー、順番ぐちゃぐちゃやな。
まぁいいや。
私の記事はテーマ毎に見てもらえたらわかりやすいかも。



とりあえず、手術前日のお話ね


私は2016年6月7日(火)午前11時0分からの手術だったので
入院したのは6日の2時。
これは病院によって異なるから朝からの人もいるみたい。


まだ実感も特にないし、小さいスーツケース持って
旦那とママと3人でランチしてから向かったよ。



病院ついたら私は相部屋にしてたから、
60歳くらいかな?の元気な奥さんと同室やった。
彼女は抗がん剤1日目の経過観察入院だったみたい。
(治療初日は入院になる病院多いみたいね)



で、その日は夕方に体温、血圧、問診をしたのみで特になし。
だからめっちゃ暇やったわ。
たしか外出許可取ってブラブラしてたね(うちの病院は神戸三宮)


食事制限は夜9時から。
病院では夕方6時にご飯出るけど私はパスしたから、
旦那と買って来たパン食べたよ。





ほんまに全然実感なくて、
逆にこれでやっと終わるんかー!!て嬉しかったな。
そわそわしすぎて、ほとんど寝れなかった。笑