焦らされ続けた病理結果が昨日出ました。

{050A0E1C-2EE9-43A5-9905-BC181B679F4C}



ちゃんと全部無くなってたよ🙌🏼
次の放射線治療に進みます。





私はstage 3a, ki67-90%, grade3,
リンパ転移4だったから
治療前は全摘、5年生存率は40%だったのね。



今回これで、ひとまず終了なんだけど
一度癌になると、100%大丈夫てのはないみたい。
だから90%位かな?
私はホルモン感受性もないから飲み薬も無いし
後は、自分で気を付けるしかないね。


まぁ、歌磨呂さんが言ってたし
『人間、死亡率は100%』



死なない生き物なんかいーひんしね。
早いか遅いか。
どうゆう人生送るかやんね。




私昔は36ー8歳で死んでいいわぁて思ってた。
楽しいうちに追わればいいと。
だから願い叶いそうになったんや!と思って、




『やっぱり生きることにしたから辞めまーす』




て時々空に言うてる。笑
神さんやら、おばあちゃん達にちゃんと伝えな連れてかれる😫




今の夢は、
親や旦那より1日でも長く生きる事!
健康でね



もーこんな寂しい思いさせたらあかんね。
病気わかってからも、ほぼ泣かんと過ごしてきた。
泣いたら周りもっと辛くさせるし。
泣いても状況変わらんし。




強い気持ちでいたから、
科学治療も手術も思ったより大丈夫やった。
ナースさんも言ってた、
気持ちが強い人には副作用も強く出ない。
ホンマやと思う。



終わってみれば、痛かったんかもやけど
もう忘れたで。笑
1番困ってるんはホットフラッシュやね。
暑くて暑くてたまらん。。
今年の夏はクーラー代やばいな。笑




昨夜はお祝いと称して
久々に飲みまくったら二日酔い。
久しぶりやわ、この気分の悪さ。笑





今日は労って、お粥さんと人参ジュースでした。笑







何事も、ほどほどにね。