昼寝してもーたから、寝れんー!
もしくは、アレルギーの薬とかのせい!



でもとりあえず、6か月計19回の
(なんか一回増やされた。笑)
術前抗ガン剤終わったよ。



いぇいいぇいいぇいいぇぇい
うぉうぉうぉっお~♪ ←古っ




私トリネガやから、
通常はAC療法+タキソール
てやつやったみたいやけど、


みんながいう赤いやつ
(3wに一回のやつ)して無いねん。



私はパクリタキセル+アバスチンがめっちゃ効いたから
それだけを毎週で6か月したよ。



前も書いたけど、一応CTで確認したら3カ月で
全部消滅したけど、念の為に半年続けた。


だからね、多分他より副作用が全然ましやったかも?
パクリだけの人は会ったこと無いからわからんけど。


また副作用で纏めるけど、
多少は弊害あったけどさ、私今も


手も足もジェルネイルしてる
髪は短い所1.5cm、長い所5cm生えてきてる
過去1度も吐き気を感じなかった




これって、大きな違いじゃない?
みんなこれが大分しんどいみたいだからね。



パクリは再発した時て聞いてたし、
なんで一つしか使わないかDrに聞いたら、


パクリ効いてるのに他使う必要なし!



て、バシッと言われたわ。
まぁ確かにそーやけどさ。笑



ただCT では1cm以下の癌は映らないから、
結局手術時のセンチネルで、
消え残しや転移が見つかれば
次の薬で術後治療になるみたい。






ぜっっっったい、いーやー‼︎





もー、勘弁





薬嫌とかゆうより、
暇すぎて死ぬ(私、いま無職)



つーか、寿司食いたい。
酒飲みたい。




太りましてんけど??
(これ何気に1番ショック。)



抗ガン剤て痩せるのは、内臓系のみみたいですわよ。
乳がん、痩せません。笑
浮腫むか、太る。



んで、やたら甘い物欲しなる(私、調べ)
これって糖分が栄養な癌細胞からの指令なんかなぁと
思ったりするんやけど、どうなんやろか。
罪悪感やばいけど、今日もケーキたべたわ。
美味かったわ!
もたれてるけどね。←三十路にHarbs重かった





今日は以上!



明日から7日の手術までは回復期。





ぼちぼち更新するわね~。