はろ

今日は10回目のケモ
腎数値も蛋白尿も白血球も問題なしだったから、
通常メニュー(パクリタキセル➕アバスチン)したよ。



嬉し過ぎることに、
3か月終わった時点で、
今日術前の超音波検査で目視出来るガンが無くなってた!!!!
元々3センチ超えのステージ3aが、
小さな白骨化が見られるだけになったよ。



全然からも、過去最速‼️のお墨付き頂きました✌️




なので、今月一杯治療して(計12回)
またPET-CT撮って(私タトゥーあるからMR無し)
針生検して、
微妙やったらあと1-2ヶ月。
いけそうやったら手術しまーす


予定は8か月の術前化学療法やったから、
これで出来たら嬉し過ぎる。
(財布にも非常に優しい)



辛い副作用もあるしさ、
北斗昌さんは、かなりキツそうだし
(限定日記みてると)
他の人もそれぞれだけど、
私みたいな人もいるよーー‼️
諦めないで、泣いても良いから、上がるから!



で、ついに3か月頑張ってくれた睫毛さんが
ハラリハラリと去って行かれました
まぁいいわ、付け睫毛あるし。
でも言っとく、地毛ないから上手く付かないよ。笑
支える物(自睫毛)
が無くなった付け睫毛は下がって来る。
だから、軽いやつがいいね。
あと、粘膜にしっかりライン引かんと
なんか怖い。笑



睫毛より鼻毛の大事さに気づくぜ‼️
鼻毛やばい、神やった!
鼻毛ないと、冷たい風が喉にくる。
タバコの匂いが鼻につく。
朝起きたらカピカピ。
誰にも伝わらんこの苦しさ!笑
マスク大事やで~、安いやつはあかんデー



明日はアメリカで乳ガンシンポジウム。
日本時間は朝8時からストリーム放送。
起きれますよーに






ほな!