はろん~



バタバタしてたから全然書いてない。
もうメンドクサクて消しちゃおうかともおもうんだけど、
とりあえず言っておくわ


更新なくても私死んだ訳じゃないから!!




あれよ、あれ。
便りはないけどなんとかってやつ。(なんだっけな)




最初自分が癌て言われたとき、
沢山ブログ探してさ、
更新無いと、もしかして。。。て不安になりまくったけど、
少なくとも私みたいな人が沢山居るのよ。
きっと、めんどくさくなったのよガックリ




で、パクタキ3クールが終了したんだけど、
今回はやっぱり体に負担がきてたのか、


1週目のアバスチンはキャンセル。
理由は蛋白尿が出てたから(腎臓が弱ってるらしいよ)

で、3週目もキャンセル。
今度は肝機能と、まだ少し蛋白尿出てたらしいから(気にする程でもないらしいけど)


てなわけで、今月はパクリだけでしたおじさん



薬へったら、更に髪の毛生えてきたのよ!
すんごいね、人体ってキラキラ
でも、効果減ってるのかもとすんごい不安だけどね苦笑




でも、良い事もあってさ
アバスチン無いだけで、支払い額が全然違う(笑)





お陰で家族で温泉行けたわゆび
(わかるでしょ、そんだけ高いのよあの薬)




先週誕生日だったから
久しぶりにお酒飲んだし、甘いもの食べまくったし
満足よんコイン


image1.JPG
(旦那にヅラかぶらせたら変な絵描きみたい)




またこの結果は3月3日の病院でどうなってるかわかるはず。
きっとそこまでまた更新しないけどさ、



心配しないで死んでないから!!笑




ほなルミエール