昨日は、3クール目の2回目のケモ(キモ?)でした点滴。
相変わらず、アイスパッドが寒かった汗
でも、すんごい寒いのに15分くらいしたら爆睡。
ステロイド効いてるのか私が寝不足なのか謎G






で、昨日からリュープリンというホルモン剤(皮下注射)が追加になった。
私はトリネガだから、ホルモンは関係なく癌は増殖するんだけど、


12月から治療始めて、



12月の生理は、早く来た上に4日程かすり傷程の出血。
1月は2日ー12日と長かったのに、少量ダラダラ。



で、2月まだ来ないパンツ




てゆうか、もうサイクルもなんもあったもんじゃない。
変な話、S●XYな気分にもならんのよ。
(旦那が側に居ないというより、興味がない。元々あんま無いけど)




で、生理止まるか続くかは個人の副作用次第らしいけど、
ドクター云く、私は念のためホルモン抑制して生理止めましょうという結果に。



抗がん剤の影響を受けて止まってしまうと、
少なからずダメージを受けた状態が続くという事なので、
治療後の子宮の回復に影響するかもしれないからと。


完全に生理が止まる前に、リュープチンで抑制をかけて
子宮や卵子を少しでも保護してみましょうとなりました。



とはいえ、
生理が戻ったり妊娠できるかは約束されないし、
保険適用後でも、追加15000円を毎月払う事になるお金~





ほんま、抗がん剤ってお金かかるわ。
なんせ高いのがアバスチンコイン
こやつだけで、8万近くかかる。。
でも、私にはすんごい効いてる。




はよ治して働くしか無いなー顔






ほなルミエール