髪の毛。。
今、坊主こどもやけど、ちょっとツクツク生えてる感じ(5mm位あるかな)

私の治療は3週投薬の1回休みで、
パクリタキセルアバスチンてやつです。

ちなみにこんな感じで点滴します点滴。


1週目      
パクリタキセル  
アバスチン             

2週目     
パクリタキセル  
            
3週目      
パクリタキセル  
アバスチン            

4週目
休み


まず脱毛が始まったのは、
初回から1週間後位で鼻毛はなげと顔の産毛ふでした。

なーんとなく気づいたって感じ。
最近ファンデの伸びがいいなーハート日本は湿度あるからかなーとか思ってた。笑

そこからゆっくり、脇とか足って感じかな?
でも永久脱毛してるから、そんなにわからなかった。

頭はいつかなーとおもってたら、
ま じ で、

いきなりやってきた笑



それは2回目終わって6日後。
お風呂入ってたら、バサーって抜けた!!

ちょっとウケる笑ハート

これ元々(はい、私多毛なんです)





触る度に、鳥の巣が作れちゃうインコ?

image1.JPG

(ごめん、なんでか横なった)


3回投薬後には、うすらハゲおじさん

image2.JPG


この後、美容師仲間に3mmに剃って貰ったんだけど
やっぱり中途半端かなーと思って


月末には完全に剃ったよねバリカン



image1.JPG
(折角だから、旦那にやってもらった(笑)



で、今2クール終わったとこ(6回)なんだけど、
なんかまだ毛生えて来る。。髪と腕と眉毛と睫毛まだかろうじてある。
頭はこめかみのとこがないから、カリメロみたいなんだけどさカリメロ
ちょっと、このまま伸ばしてみるので報告するなり


とりあえず、寒いからずっと帽子かぶってます帽子