YouTubeのメンバーシップに登録


東出昌大さんのことは、

結構前から好き!ではあったんだけど、

ファンってほどではなかったにっこり



出てる映画は、

なるべく観たいとは思ってたけど、

そのくらいの温度感!



最近、YouTubeをみてて

より素敵だなと思うようになったニコニコ

自然でからしてる内容がテーマなんだけど、

全てトータルして良い花花

心が休まるから、ゆっくりしたい時に、

ボーッと観る魂が抜ける魂が抜ける



確かに、過去の週刊誌の記事とかで

この人が好きなの???

って思う人もいるかもしれないけど驚き


当人たちの問題だから、

外野がとやかく言うことじゃなくない??

ってタイプだから、

うちは、そういうのあまり気にしないかもオエーオエー

中身は本人たちにしかわからないしサ!!


てか普通に、顔と声がタイプだようちは!!!



まじおすすめだから、

YouTube1回観てほしいナびっくりマークびっくりマーク