​生理中 しんどい



生理の時って

毎回メンタル削られてる〜〜真顔真顔


数年前から婦人科に通院してる。

生理不順と月経過多が原因。

最長で3ヶ月生理が来なかったり、

血が多くて、夜用のナプキンつけて

昼間も生活してた。

生理痛も酷かったナ〜〜


定期的に通って、

検査しながら診てもらってる感じ

最初は、内診がすごく嫌で泣きそうだった驚き驚き



今でも、生理痛も0ではないけど

普通に生活はできるようになったにっこり

生理も安定してくるから、

精神的ストレスもだいぶ減っているにっこりにっこり



最初は、産婦人科に通っていたんだけど

婦人科のみの病院に変えたにっこり

産婦人科だと、妊婦さんが多くて

なんとなく少し気まずかった、、


割と勇気がいるけど、、、

苦しんでる人いたら、一度診てもらって

治療していったら、だいぶ楽になると思うにっこり


最近、お金がないからナプキン高くね??

ってなってる無気力

補助金とかでないのかナ〜〜〜