​辛い時はお酒


お酒に逃げるのはよくない!!!

って自分でもわかってるんだけどねネガティブネガティブ


お酒を飲むと、

しんどいこととかも、和らぐ気がする。

逆に病む時もあるけど無気力


てか、値上げが厳しすぎて、

お酒の値段見るとビビる。

居酒屋もしれっと値上げしている所多い無気力


金麦は、最近飲むようになった〜

あと、業務スーパーの

青いデザインのやつもよく飲む!(発泡酒)

安さを求めてる凝視


最近飲んでる焼酎びっくりマーク

昨日で、全部開けてしまった、、、

買いに行かなきゃ〜〜


自分の顔がボトルに反射してるの

きもすぎて隠したガーンガーン





美味しいお酒探しにいきたいナ〜!!!