大食いになりたい


大食いの動画を観るのに、

ハマっているんだけど、

最近ガデュさんがとても推しオエー

とても元気をもらえるんだよね〜〜

他の人の大食いも観るよ〜!!!



そのあと

ご飯を食べる時、

自分も食べれる気になるんだけど、

結果、気持ち悪くなったりするネガティブネガティブ

馬鹿だよね〜〜


今日の昼飯は、

明太子パスタ!!+ウインナー4本


パスタ300g

明太子ドレッシング 4周

バター カレー用スプーン山盛り1杯

マヨネーズ 2周

これだけ!!!

※牛乳ある時は、少し入れると良い






こってりしてて、

後半きつくなるけどうまい飛び出すハート

シンプルに太るにっこりにっこり

ちなみにフライパンのままたべる!




人よりは多く食べる気もするけど

大食いではない、、

大食いで、人を幸せにできる人々を

尊敬してる花花


最近、コメントとかで

大食いの人の食べ方とか、

観てて気持ち良くないって言う人が、

たくさん居てびっくりしている真顔真顔


早食いみたいな時は、

仕方ないんじゃないかな〜って思ってる、、

競技みたいな感じだから!

あくまでもうちの意見びっくりマークびっくりマーク