整体💆‍♀️へ


からだが冷えてますね〜

自分じゃ気づかなかった真顔


冷えると疲れやすかったり、

頭痛、便秘とか、、

他にも色々影響が出るみたい凝視凝視



最近、

偏頭痛がひどくなって、

布団から動けないことも増えたんだよね魂が抜ける

もちろん、

精神面の影響もあるかもしれないけどびっくりマークびっくりマーク

もしかして、

冷えからきてることもあるのかな?

って思った魂が抜ける



1年くらい前から、

白湯を飲むことを始めたんだけど、

熱すぎてもよくないらしいびっくりマークびっくりマーク

かえってからだが冷えやすくなるんだって〜

温度の調節難しいから、

結構熱々で飲んじゃってる時もあったな、、

と反省した真顔真顔



運動はしてますか?

週2.3で30分くらい歩いてますよ〜

ってお話ししたら、、、

これじゃ少ないみたい驚き

筋肉が落ちると疲れやすくなることに、

繋がるらしい魂が抜ける魂が抜ける



健康について、勉強不足すぎたナ。

何から始めようか悩んでおります真顔真顔



雨の中来てくれたからって、

帰りにお菓子をいただいた〜!!!

心が温まりました!

からだも温めていくゾスタースター