サムネイル

えびぷりです。
閲覧ありがとうございます!


MBTI診断って??



性格を16種類に分類したもの

ネットで質問に答えるだけでわかる!

【MBTI診断で検索すると出てくるハズ虫めがね虫めがね


SNSのプロフィールに書く人も増えていて、

本当かわからないけど、

面接で使用される事もあるらしいにっこり



どのタイプと相性が良いかわかるって

スゴイ!



ちなみに本当に仲良い友達とは、

相性よかったワスター 少し安心した笑



精度がどこまで高いかわからないけど、

面接の自己分析とかでも使えるんかな〜

自分の長所とか短所とかって、

考えてもよくわかんないし、

便利かも!って思ったにっこりにっこり


婚活とかでも使われるようになるのかな〜??




ちなみにうちは、 ENFJだった〜びっくりマーク


  • ISTJ(管理者)
  • ESTP(起業家)
  • INFJ(提唱者) と相性が良いらしイ!

子供の時に、
血液型診断が流行ってたのを
思い出したニコニコニコニコ なつい!!!