韓国 一日目~夜~ | How are you ?

How are you ?

えびっこのゆる日記。スノーボード大好き。旅行大好き。日記は雑食でお送りします。


明洞で焼肉堪能して~、

ソウル駅のロッテマートへ!

ロッテマートは韓国の大型スーパーで、日本人にも人気あるんだって(・∀・)

日本のイオンみたいな感じ。

いろんな商品があって見てるだけでも楽しい~(*´▽`*)

いろんな食品の試食もあったんだけど、
味は、まぁ……日本の方が好きえっ

韓国のりも買い占めて!





カートの中ほとんど韓国のり笑。

みんなじろじろ見てて恥ずかしかった得意げ

試食のおばちゃん、喜んでくれて追加サービスしてくれたよ笑。


次は~、東大門!







この東大門見ると韓国にきたって感じがする。

東大門エリアは、眠らない街として呉服屋さんとかがいっぱい集まってるんだ~。




明洞とはまた違った雰囲気がする。

明洞の方がおしゃれかなぁ笑。


そして、これ!





ディスコジャンプ音譜


安全バーなし、ベルトなし、命綱は自分の手のみ笑。

乗ってる人みんな、後ろに手回してるでしょ☆

ぐるぐるものすごい回るんだけど、遠心力で落ちないしくみ。

でもみんなめちゃ揺れてるし。







ぐるぐる回るだけじゃなくて小刻みに揺れたりするの。


小刻みに、激しく……


だからおっぱいも激しく揺れるワケで……(;´Д`)イタイ


男どもはほんとにおいしいですよコレは笑。


めっちゃ早く回るし、傾くし、揺れるし!
頼るのは握力だけ!


しかも結構長い…5分以上は回ったんじゃないかな??

途中でスポットライトが当たって、照られた人は何かパフォーマンスやらないといけないとゆう。。

おいら当てられちゃった!!

テンパって何も出来なかったので、ペナルティとしてめちゃ小刻みに揺れされた(;▽;)

他に当てられたカップルは、公衆の前でキスしてたよドキドキ笑。

あれはステキだった!
わたしも彼と来たらぜひやりたいもんだ(* ̄∇ ̄)

この乗り物、日本円にすると400円もない。
安い~ドキドキ

こういうアトラクションは絶対に日本では導入しないやろなぁ…


セクハラアトラクション( ̄∇ ̄)

男どもはぜひ、一回乗って見るべしです。


そんなんこんなんで一日目おわり。


初日からかっ飛ばしてましたにひひドンッ