APSC2014~祭2014秋へ | ebipi:shrimpsのブログ

おはようございます^^


昨日は結果発表があり

自分のエビもシャドー部門では入賞していました^^
投票を下さった方々に御礼申し上げますm(_ _)m

EBI LAB賞(AQUA GALLERY ROSSO 代理店 HongKong)ショップ賞まで選んで頂き感謝しますm(_ _)m

肝心なレッドビー部門ではかすりもせずでしたが参加できて大変勉強させられました^^

ほか入賞された方々様おめでとうございます^^

そして開催会場運営者アクアテイラーズの皆様お疲れ様でした~

協賛ショップの皆様もお疲れ様でした~

次回頑張ります~

まとめて感謝ですm(_ _)m

そして始まりました祭2014 秋



やはり全国から凄い魅力あるエビが出品されていますね~

見ていてブリーダー様の苦労が伝わります

この祭があるから頑張ってブリードしている方も多いと思います。

自分もその中の一人です。

今回は初抱卵個体で生後まだおそらく夏に産まれた郡なので
4ヶ~月ぐらいのこれからの成長が楽しみな個体を選びました
一週間とまだまだ長い期間ですが祭を楽しみましょう(゚∀゚)
最後に出品個体