紅白祭終了! 遅っ! | ebipi:shrimpsのブログ
こんちには^^

まず勝手にテーマは尊敬しております某先輩のパクリです
ご無沙汰しています(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
m(_ _)m

紅白祭も無事に終わり挨拶もせず
ほっと一息つきすぎた感全開で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

実話高血圧で病院に行って薬を処方されるという情けない日々を送っていました(´;ω;`)

本題!

沢山の閲覧者様 入札者様 落札者様 運営関係者様この度も誠にありがとうございました。

そして全国各地のブリーダー参加者様お疲れ様でした(^-^)

記録記載
アクセス数 1081
リスト     195
入札      55
落札価格  ¥51000-

大変嬉しい限りの数字となり感謝していますm(_ _)m
また励みにし頑張って行こうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

 
話は変わりますが先週日曜日にローキーズインターナショナルへ家族連れでお邪魔して来ました(^-^)

久しぶりすぎるぐらいぶりにA店長にお会いでき大阪へ行った日を思い出すような感じで
嬉しい時間を過ごせました^^

双子も上の娘達も一緒だったので少々の時間で失礼することになりましたが

大阪へ近時期にお伺いする約束をして後にしました(´∀`)

その後は家族で初めてのスカイツリーに向かい数時間でしたが水族館や食事などして
楽しんで来ました(´∀`)

今大阪ではまさにGWSPセールに突入ですね!

自分のエビ達も少量ですがお邪魔しています(´∀`)

是非この繁殖率の良い時期にお得なエビを狙いましょう(^-^)





こちら神奈川も負けていません!
地元行きつけのショップも激熱なセール開催中みたいです!



それでは残りのGWも楽しんで行きましょう(^-^)