産まれました!!新しい命の誕生♡ | ebipi:shrimpsのブログ

こんにちは

早速ですがご報告です(*^_^*)

なんと昨晩11時24分と25分に双子の赤ちゃんが無事に産まれてくれました(^O^)

前記事で記載しましたが予定ですと10/1から入院しておそらく10/11に帝王切開でしたが

昨日血圧が高くて心配していた通り

夜七時頃自宅トイレにて出血が少量ありハラハラな状況で

車を飛ばしてイザ病院へ走りました~

20分ほどで病院に着き
即診察に入り







結果








もう本日手術すると言われ






自分も嫁も唖然\(◎o◎)/!







きょーですか~(@_@;)






よく解らない合間に手術になりあっという間に産まれてきました感大大です~

それでは登場でーす(*^_^*)

↓↓




















(⁰︻⁰) ☝男の子
9/27産まれ23時24分 体重1862g
 
 ⁰︻⁰) ☝女の子
9/27産まれ23時25分 体重2150g

 


どーですかースゲー可愛いですよ(๑≧౪≦)

手術前は色々心配事を先生に聞かされ心配で心配で眠れないこともありましたが

無事に本当に産まれてくれた双子達に感謝感激です(T ^ T)

そして一番頑張ってくれた妻には本当に心から感謝しますm(_ _)m

まだ昨晩の事でバタバタしていますが

双子も小さすぎてこれからの経過がとても心配です
先生は元気に泣いて居るので大丈夫だと言っていますので
ポジテ部員として見守ります

簡単ではありますが
思い出として報告させて頂きました(^-^)

いつも閲覧してくださっている方にも感謝しますm(_ _)m


 
いつも感謝ですm(_ _)m
まだこれから小さすぎてどうなるか解らない双子へ応援のポチンをお願いしますm(_ _)m
↓↓


にほんブログ村