ついにニューショップ東京にオープン^^行ってきました編 | ebipi:shrimpsのブログ
こんにちはえびぴぃです(^∇^)

すみません毎度時間を中々作れずアナログな自分で反省です(ノω・、)

早速ですがお知らせ記事ですみませんひらめき電球

昨日ですが本日ついにニューオープンのローキーズセレクション東京へお邪魔してきました(^O^)/

本日お昼からオープンなのできっと今頃みつ様は息を切らせているんだと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

昨日はみつ様にもお初でお会いでき嬉しく思いましたクラッカー

また今後の記事に色々取り上げて行きたいと思います^^

簡単ではありますがお邪魔したときの様子を画像でお伝えできればと思います^^

まずは東京ローキーズでは車屋の社長様でもあるみつ様がオーナーというとてもエコな環境でびっくりしました(・∀・)
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
今回大規模の6000匹の居るお店の場所は画像の看板の背中がスペースになっていますひらめき電球
まさに弐足のわらじですね走る人

お次は店内の綺麗に並ぶ水槽の様子ですひらめき電球
$ebipishrimpsのブログ
とにかく数が凄いですわ叫び

今回は少しのお時間のお話でしたがみつ様の人柄やえびに対する好感度なんども充分に自分には伝わりました(・∀・)

またこんな嬉しいこともラブラブ
$ebipishrimpsのブログ
みつ様は自分が以前記事にもしましたが
ペットボトルのキャップをちゃんと集めてくれており
誠に感謝いたしますニコニコ

きちんと回収させていただきました(^-^)/

短いですが最後に恒例のお土産画像です

我が地元作品わさびからの商品ももちろん購入^^

最近わさび氏遊びに来てくれませんが ワラ

そしてチョーれあ物生命保険アイテム ワラ

最後の我がローキーズアイテム、グッズももちろん購入^^


$ebipishrimpsのブログ


そんなわけで昨日は気持ちですが、えびぴぃのエナメル系赤ビーも持参しましたひらめき電球

シャドー共に赤ビーも今後出陣しますので宜しくお願いします^^

みつ様本日からスタート頑張れのエールのポチンをお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ