大阪ローキーズへ無事に到着でした^^社長様もあの方も・・・そして噂の??? | ebipi:shrimpsのブログ
こんにちは未だお尻が痛いえびぴぃです(・∀・)

昨日は朝方大阪へ行く前に慌てて携帯より出発の報告をしましたが

その詳しいご報告をさせて頂きますひらめき電球

昨日朝6時ぐらいですかね~神奈川を出発しまして

大阪へはゆっくりと向かい午後2時ぐらいに現着しましたひらめき電球

今回大阪へはローキーズ様5周年記念開催ローキーズには当日の2/11金曜日にお伺いしたかったのですが

2/11の天気予報が神奈川~大阪までもが雪という結果でしたので

これはまずいと先手でおとといの夜に向かうことを急遽決め

取り急ぎA店主様にはメールでお伝えだけし翌朝発進の運びでしたヽ(゚◇゚ )ノ


今回ようやく三ヶ月ぶりにお邪魔することができそしてこんな新参者にブリーダーとしての道を作って頂き誠に感謝感謝です(〃∇〃)

道中A店主様からも連絡を頂き そして現着しますとなんとも嬉しいことにローキーズ社長様が居てくださいまして(〃∇〃)

えびぴぃは外見によらず緊張型でして(*v.v)。

会えたことに既に緊張モードでなにを話せたかよく覚えていません∑(゚Д゚)

社長様次にお会いできたときは壺にはめますので今回はお許しください(/ω\)

貴重なお時間を頂きありがとうございました☆

そんなこんなでさらにサプライズといいますか 無理クリブログからのお付き合いでお世話になっております(・∀・)

同世代親父勝手に仲間意識していますえびぴぃですが歳が自分のほうが一つ親父でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


あのお方sai様をA様にわがまま言いお呼びして頂きました(^-^)/


いやーやっと本物に会えました(^∇^)

本当に半そで登場で感激です^^噂のとおりガ体も良く優しそうな人柄の紳士でして好感アリアリでした(^∇^)

そしてよくブログに登場します大工さんまでお会いでき感激です(^O^)

saiさん達とも1時間ぐらいですかね~お話がいろいろでき大変ためになることまで教えていただき感謝いたします ありがとうございました(〃∇〃)
次回は是非小屋にお邪魔させてくだsai(^O^)/

そんなわけで本当にA店主様にはわがままばかり聞いてもらい頭上がりません(//・_・//)
いつもありがとうございます☆

それでは今回お伺いした様子の画像をみてくださいひらめき電球

まずは店内の様子です
$ebipishrimpsのブログ
前回初めて来て大阪のえび地帯に圧倒されましたが
今回もやはり俄然圧倒させられますね
$ebipishrimpsのブログ
なにゆえにえび達の数が半端じゃないΣ(・ω・;|||

そして今回記念イベントの目玉多数のブリーダー様の水槽がずらり並んでいました目
$ebipishrimpsのブログ

この中にすみません新参者我がえび達が居ました(  ゚ ▽ ゚ ;)
$ebipishrimpsのブログ
$ebipishrimpsのブログ
なんとも言えない衝撃ですわ(T▽T;)
感動です本当に感動です(TωT)

緊張していて実はこの感動は店内に居るときは表情出せずでしたがヨレヨレでした。(´д`lll)

先輩ブリーダー様達もきっと初めて自分のえびがお店の水槽に入っているのをみて嬉しかったんだろうな~って思いました(*゚ー゚*)
ローキーズ様この素敵な機会を与えてくれて改めて感謝いたします☆

そしてもう一つのお知らせがひらめき電球

我が地元で仕事のお付き合いもさせて頂いておりますわさび様の商品アルティメットバクターも大阪ローキーズに並んでおり嬉しい限りです(^-^)/
$ebipishrimpsのブログ

いやア~もっと居たいと思いましたが
なにせ今回は本日仕事有りのため大阪でゆっくりできず残念でした(x_x;)

最後に大切なえび達にお土産を購入しました コーヒー缶はsaiさんからの頂き物です^^記念に目
$ebipishrimpsのブログ

そんなわけで今回朝6時頃~14時着16時過ぎ~深夜1時神奈川着というハードな予定でしたが
とても充実した一日になりました(^-^)/

ローキーズ社長/様奥様(頂き物感謝です) A店主様 saiさん 噂の大工さん昨日はありがとうございました(^O^)/

2/11日明日5周年記念本番ですが 天候が心配なのですが大阪の熱血で吹き飛ばし盛り上がってください(^O^)/


5周年記念おめでとうございますクラッカー


最後にいつも感謝です
相変わらずブログの更新が亀なえびぴぃに渇を( ̄▽+ ̄*)

ポチンでお願いしますにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村