お久しぶりです | コスプレROM製作日記 でした。

お久しぶりです

こんにちは、イヲナです。


実に1年以上ぶりの更新!

またいつか活動再開を目標としていたえびふぉんですが

音楽性の違いにより、活動休止となりました。


うそだよ!


「音楽性の違いにより」ってちょっと言ってみたかっただけだよ笑

所詮元バンギャである。


でも、一緒にROM製作をするための時間がなかなか取れないので

さみしいけど、「えびふぉん」としての活動休止は本当です。

今まで応援して下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!


参加したイベントは3回だけでしたが、楽しかったな!

学習能力がなく、毎回イベント当日まで寝ずの作業をし

顔色悪くコミケ会場までフラフラ行ったのも楽しかったよ笑


今後はROM製作はしませんが、変わらず一緒にコスプレはする予定です。


一番最近のえびふぉんコスプレ

GWにイベント行ってきました☆
コスプレROM製作日記 でした。
セーラープルート:あき

セーラーネプチューン:イヲナ


次はまどか☆マギカだー!

正直こんなにハマると思ってなかった・・



最後にちょっと宣伝

オリジナルコスプレに熱が上がったイヲナは現在

[undo]というコスプレ写真集サークルにいます。

今年の夏コミに新作ひっさげて参加するので

もしよろしければ見にいらして下さいね。

右側カラムのバナーからボラーレ・ヴィーアできます。