1月のKアリーナぶりのヲタ活の為に大阪茶屋町へ!

参加するイベントは↓



JR大阪駅から阪急梅田駅周辺でイベントがあり大雨の土曜日に行って来ました。

地上では雨の中開催されているようですがおじさんは地下でウロウロしながら楽しんでみました。

あちらこちらに今回参加するアイドルののぼりがあり推しと写真を撮る方が多数でした。





夕方からは合計7組のアイドルグループのライブが梅田芸術劇場であり激戦区?のチケットも取れたので参戦!



農業からのヲタ活でもうヘトヘトになりながらも元気をもらいました。

次は7月頭の大阪2days!

おじさん、がんばれ!!