よく理解していないまま手に入れた中古のヨコモBD12の体験走行仕様のあまりの時代遅れな作りに神様が手を差し伸べて下さいました。


以前、XV-01TCFF仕様の時に遊んで貰ったRydellさんがラジを引退すると言う事で色々と支援してもらいました。

西脇市bee topsでは定番のRC SuperGTのパワーソースです。

ブラシアンプをブラシレスに!




配線の処理はビギナーなので・・・


そして昨今のハイエンドマシンの維持には欠かせないボードにゲージ


あとは細かなパーツを沢山支援して頂きました。

違いが分からない男としては明らかに宝の持ち腐れですが何事も見える化されていいものです。


しかし、BD12を素人が維持出来るとは思わないのが現実で足回りをBD10仕様に出来ないかと思う今日この頃です。


何とかお盆休みを使って走行に行けたらと思案中です。