2ヶ月ぶりにラジ活の為にいつもの西脇市bee topsにおじゃまいたしました。


今回はお初のハイエンドマシンのヨコモBD12の体験走行の目的もあり無理して行きました。


中古のBD12にタミヤスポーツチューンモーター、ストレートパックタイプの安物リポ、RUSH36Xのミゾ付きタイヤと言う適当仕様です。


壊すとお高いので当てない事だけに注意しハイエンドマシンを走行させました。

この3年間XV-01TCしかやっていなかったので回頭性の良さに感心しつつ2パック程度の走行を行いました。

その後はいつものXV-01TCを走行させます。


いつも使ってるピニオンギアを忘れてきて1丁大きいギアを付けたので参考程度ですがBDのタイミングの感覚でアクセルやらステアリングで走らせると今までよりちょっと速いタイムで走れるようになり素人なりにいい体験走行になりました。


次回はBDをとあるお方のおかげもあり一気にアップデートする予定です。