5月に一度ラジってからすっかり音無し状態のラジ活てすが地味に活動はしております。


レースに出てもブービーから脱却出来ない事をクルマのせいにしてこんな物に手を出しました。


フロント部が中破したヨコモBD12

知り合いが修理代が高く維持費が高いと言う事で手放すので譲ってもらいました。


ハイエンドは良く分かって無かったので勉強がてらと思い手を出しましたが修理費だけでもかなりの金額がかかりました。

一旦バラしてから再組立しこのBD12のウリのアッパーデッキの後ろ側の固定を自作パーツで変えてみました。


使いこなす自信が無かったので・・・


とりあえず普通のツーリングシャーシ?を体験したかったのでパワーソースは出番が全く無くなってしまったブラシアンプを積んでます。



バッテリーも2Pコネクタ付きの物を使う前提です。

まだまだ、完成に程遠いですがハイエンドを勉強しながら走行に向け作業を進めます