せっかく復活したエグゼスを使うには現状でM-03に常時FM27の受信機を載せているのでちょっとメンテ!

何年も前から時が止まったような仕様

昔からM-06のメンテで交換した程度の良い中古パーツを03に組んでいますが今回も中古パーツを組みました。

まずはモナカの開封です。

ある意味この03はメンテし易くて好きなんですよねぇ。

ギア関係はベアリングもギアもまだまだいけそうなのでデフのギア意外は清掃と注油で終了です。

あとはナックルとベアリングは少々傷んでいたので交換しざっくりとメンテ完了!

交換したパーツたち

まだまだパーツは手に入ると勝手に思っていましたがメインシャーシなどが無いようなので破損=マシンチェンジに成り兼ねないのが残念


と言ってもそもそもこのペアに出番は有るんかいな??