数年前から持病で右側の窓が動かないのですがとうとうガラスが落ちて来てこれ以上手で持ち上げても上がらず・・・


フルオープンならこんな隙間なんて屁でもないのに常時これでは支障をきたすので応急処置でなんとかガラスが上がんないかと挑戦しましたが無理でした(泣)


ドアの中から不調の原因が出てきました。


歳を取るとプラスチックとゴムパーツはダメですね。

仕方が無いのでパーツの段取りを開始しました。

おまけに?何故かドアの内張りを外すとツイーターが分離しマグネット部分が落ちてしました?

マグネット部が分離してます。

オーディオも10年くらい死んだまままのでスピーカーなんてなくもいいんで直さずこのままで!


年末にかけて出費がハンパない状態にえーん