リトルカブもおそらく20数年が経過して特に綺麗にしてるでも無くなんとなく乗っていますが流石にシートがこれでは可哀想なのでリフレッシュしました。


これは約4年強前に1000円程のカバーに交換していたものです。

今回も同じ物を検討しましたが価格がかなり変わっていたので違う物を購入です。


価格だけでは前回の物より2倍以上します。

メーカーが動画サイトにシートカバーの張り方の動画をアップしてくれてるのでコツが分かりやすくて助かりました。

カバー取り付けに使うタッカーと言う工具は前回の作業に使用した300円する100勻の物です。


動画のおかげもあり交換作業は無事完了しました。


外観も問題無く肌触りもいい感じです。

これは何年持つのかな??