先月の予選1ヒート2分程度の走行で全てが終わったリベンジ?も兼ねて西脇bee topsの月例レースに参加しました。


前回のレースの反省としてダンパーの樹脂パーツ交換と簡易的にシャーシの重量バランス調整を行っての参戦でしたが・・・

まさかの前回と同じアッパーアームが外れ予選1ヒート目を台無しにしてしまいました。

相変わらずの底辺を支持する結果で終わりましたがアドバイスなど貰いながら徐々面白い?車に仕上がりつつあります。

決勝前の空き時間で練習走行した際に全く新しい走らせ方を見つけ思わぬ収穫も有り結果はともかくレースのみのラジ活もなかなか有意義に感じています。

逆にレースと言うものにも少し疑問を感じる事もありまた気が向いたら書いて見ようとおもいます。