昨日、西脇市bee topsでの走行でちょっと気になったのがトルクチューンモーターのトルクの無さ?

コースレイアウトが変わった影響かも知れませんがもっとアクセルの中間辺りのパワーが有ればと感じました。

ここ、beetopsの ZEROクラスではブラシレスモーターも使用OKになっているので年間の走行回数を考慮するともったいない感が強いですが衝動買いしていました。


本当は今使っているトルクチューンがダメになってから買うべきなんですが私の走行回数では10年後くらいになりそうなので・・・

早速、モーター・アンプの入れ替え作業に掛かりましたがフロントモーターと言う特殊な構造がすんなりとモーター取り付けが出来ず少々苦労しましたが何とか形になりました。


モーターの動作確認は無事に出来たのであとはメカ関連を固定するだけ!