今年は未だに初レースの4ヒート走ったのみのラジ活なので自分の中で遊びの初ラジに向けて少し手を加えました。

調整の幅を持たせる為に前後にスタビなる物を取り付けてみました。

XV純正スタビはラリー脚用なのでTCには合わないそうなので何が正解か分からない状態です。


フロント

M06用のバーが位置的に無理なく付きました。


リア

TA06用が付きました。

バーとサスアームを繋ぐロッドは適当に現物合わせで取り付けて見た目は完成です。

効果は体感出来る程のスキルを持っていないので恐らくメンテの邪魔になると思うので取り外す事になると思われ・・・

この暑さで完全に気持ちが負けてますが週末に行こうか!     な?