前日に急遽走行する事になり今年最後の走行になる可能性の走り納め(仮)をして来ました。

前日の雨と11時くらいまで太陽の陽が当たらないこのBeetopsでは辛い朝イチのスタートです。

本日は以前ミニッツでお供させて頂いていたワギさんが数十年ぶりのツーリングカーと言う事でタミヤのTT02のXBのキットを購入し走行でしたのでタイム計測もせずあれやこれやとクルマの変化を楽しみました。

自分のクルマはフルメンテしたM06は弱アンダーな感じで快適に走りました。

ブレーキ問題が解決したアンプも良好で良く遊べました。

しかし、ロドスタのボディが古いポリカなのが原因か不慮の事故で簡単にフロント部が割れてしまいかなりの心のダメージを受けました。

もう一台のXV01FF仕様は全くのノーメンテで前回と同じ状態での走行で上手く荷重を乗せてやるとアンダーも出ずによく曲がり自分の中ではよく走ってると感じます。

コースの周回方向が逆になってるのとタイム計測していないのでただ走行させただけって感じです。

年内にもう一度くらい行きたい感じですが念のため記念撮影でも・・・