待ちに待った土曜日!

天気予報で雨になっていたのでインドアのミニッツの走行に
いつもお世話になっているラジ天三田店に
こりゃまたいつもお世話になっている友人T君と行って参りました!

今回の課題「015受身練習卒業」
そうです!! 
鬼のような転倒の克服です!

まず第一にかぶせものの選択です。
手持ちのZ32を試すつもりでしたが家に忘れてしまい・・・

ところがT君が手持ちのかぶせものを持ってきてくれていました。
「♪あ~りが~とさ~ん♪」

イメージ 1

今回はその中でなぜか「藤原とうふ店」号を選んでみました。
そして取り付けて見てまたまた唖然・・・
「おいおい、インプと同じホイールベースMやんけ」 

う~ん・・  イヤな予感がする

でも実は前日にチョーエキスパートなH君から
フロント・リアタイヤについてアドバイスを貰ってたんでそれもふまえ
トライしていきます。

フロントは前回のままハイグリ30のうすうすのままで
リアはハイグリ20からT君からもらったハイグリ40?か50?を入れてみます。

リアの安定感に欠けますがこれが意外と転倒しません!

おおっ! ちょっと方向性が見えてきたかな・・・