前から気になっていましたアレをチェックしてみました。

実はアレは付いていなくともそれほど気にならなかった?
って言うか、その程度の感性しかない俺ですが・・・

いつものようにあちこちをするする~ コキコキしてると
やっぱり気になるアレの具合!

動きがおかしいと言うか、これで十分と言うか・・・

ちょっとバラして見てもまぁ、こんなもんかのう?
とりあえず組んでみて うんっ?

アレのコレを外すと結構エエかも・・・

イメージ 1

おっと!
思ったとおり動きが自然な感じになったではないのVV

でも、これがどれ程の効果があるかは・・・・・・・・・?????

※写真をみて分かってもらえると思いますがそんな大した事では無いので