イメージ 1

イメージ 2

今日、いつもお世話になっているラジ天三田店に行って来ました。

とりあえず、015+V4マウントで走行開始!
基本はコーナーで転倒のアメアラレ・・・

対策は事前に情報を仕入れていたので実施!!
今回はフロントのみがメインでLMナックルと極薄タイヤ(チョーうすうす)仕様でいざ走行vv

やりました!
かなりイケテル感じで下手くそなお手手をフォローしてくれます。
V4マウント ばんざい
うすうすタイヤ バンザイ

でも、でもやっぱり受身練習は終わりません・・・ う~ん

いつも一緒に行ってる友人の助言
「R35のボディがええヨ☆」

よっしゃー とりあえずいつものレンタルでボディを取り付け再度コースin ぴゅーっ

うおっ! 
初期反応が上がってるけど受身練習終了で~すvv

フムフム・・・
なるほど、R32も最新のR35には勝てない????
こうなりゃ思い切ってボディ購入でも行っとくかぁ \\\

ここでまた友人の助言が・・・
「インプがええヨ☆」

こ、この一言が不幸の始まり始まり パチパチパチ