ぴくるすのギルメンのみんな

このギルドを選んでくれて本当にありがとう!

 

 

 

ここでは、ぴくるすについてみんなで相談したいこととか

 

自分が思ったことや面白かったことなど、いろいろ書いていこうと思ってる。

 

更新は不定期どころかめんどくさくてすぐやめちゃうかもしれんが

 

まあがんばっていくよ

 

 

とりあえず今回はね、自分がどうしてぴくるすを作ったか

みんなに伝えていこうと思う。

 

 

自分は、だいたい7月の20日ごろこのソウルワーカーをはじめたんだ。

 

レベル20ぐらいになったある日、ギルドにはいりたい!という気持ちが滝のように出てきて

すぐさま募集掲示板を舐めるように見回したんだ。

 

名前はださないけど、面白そうなギルドを見つけたの。

そこにメールで連絡して、どうにかいれてもらえたのね。

 

そのギルドに入ると、まさかのギルメンがまだ自分しかいなかったんだけど

 

ギルドのマスターがすごくいい人で

 

初心者で何もわからなかった自分にもいろいろおしえてくれたのよ。

まだ初心者?うるせえよ

 

で、それからしばらくすると人も増えてきて

 

すごくにぎやかになって、めちゃくちゃ楽しかったw

 

 

 

ある日、Aさん(仮名)という人が入ってきて

自分とそのAさんは、レベルも近く

一緒にメイズに行くうちに、すごく仲良くなった。

Aさんは使わなくなった課金アバターとかもくれたりして

自分はAさんのことが大好きだったのね~

 

しばらくして、ギルド内で恋愛?みたいなことが二組ほど起こってて

 

そのうち一組がAさんとマスターもそんな感じだったみたいで

 

部屋で二人でささしてたり Aさんが帰ってくるとすごく元気にあいさつするんだけど

 

ほかの人には普通だったり。

 

自分が何かマスターに質問しても、はあ とかすごくめんどくさそうにしてたり

そのころには自分はギルドにいらない存在になってたのね。

 

いまではもう理解してるけど

当時自分はネットの恋愛とかわけわかんないし

人を差別して接する人が大嫌いだったから、抜けた。

 

 

だからね、そういうことが起こらないような

 

まったりできるギルドを作りたくて

 

ぴくるすをつくった!

うぇい!もうしめっぽい話はおわりだ!ありがとうな!

 

 

そうだ、なんでぴくるすって名前にしたかというと

 

その日食べた晩御飯、マクドナルドのハンバーガーだったんだけど

ぴくるすが3つも入ってたのね。

 

これはもう神様仏様からのメッセージだと、信じて疑わなかった。

 

もう一つ、某クソホスト制裁動画がすきだったからw

 

 

とりあえずこんなもんかなあ

ちょっと長すぎた気もするし

愚痴っぽかったけど

 

ブログ初心者だからいいよね!深夜テンションで作ってみたブログだけど

反応くれるとうれしいなあ・・・?

 

 

 

 

それじゃ、お疲れ様です。