ご覧いただきありがとうございますキラキラ



コロナの影響でマスクが欠かせない
毎日ですが
何故かくちびるがとても乾きあせる
リップクリームが
手放せないのですぐすん



無意識に
くちびるをなめてしまっているのかもあせる



アイハーブずっとリピートしている
このリップクリームが
大活躍ですビックリマーク

 
 

Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント、.38 oz (10.75 g) ¥228



概要


  • お得なサイズ
  • 唇の痛みを緩和し、モイスチャ―バランスを回復
  • 迅速に冷却し痛みを緩和

Blistex Lip Medexには、唇を迅速に冷却し効果に気付くことができるUltra-Med処方が使用されています。

また、Lip Medexは、唇の健康なモイスチャーバランスの回復を助けます。

唇の痛み: Lip Medexの薬用成分は、すぐに作用する著しい冷却作用をもたらし、唇の痛みに伴う熱感やかゆみを素早く緩和します。

重度の乾燥: Lip Medexは、唇の細胞の自然なモイスチャーバランスの回復 を助ける特殊なバリアを形成します。


効能

  • 唇の軽度な荒れに伴う痛みやかゆみの一時的な緩和
  • ひび割れや傷ができた唇の一時的な保護と回復の促進
  • 風や冷たい気候による乾燥からの唇の保護


詳細

  • 成人および2歳以上の子供:患部に多くて1日3~4回塗布してください。
  • 2歳以下の子供:医師と相談してください。

外用のみです。

次の症状には使用しないでください:

  • 深い傷や刺し傷
  • 動物咬傷
  • 重度の火傷


本製品のご利用時:

  • 目に入らないようにしてください。
  • 体の広い部位や包帯には塗布しないでください。


次の場合は使用を中止して医師にご相談ください:

  • 症状が悪化した場合
  • 症状が7日以上続く、または、治っても数日後に再発する場合


子供の手の届かない場所に保管してください。

飲み込んでしまった場合は、直ちに医師または中毒情報センター(米国の場合は中毒事故管理センター)の診断を受けてください。

薬の事実
有効成分目的
カンファー1.0%(w / w) 外部鎮痛剤
メンソール1.0%(w / w) 外部鎮痛剤
ペトロラタム59.14%(w / w) リッププロテクター
フェノール0.54%(w / w) 外部鎮痛剤
不活性な成分:ミツロウ、ベンジルアルコール、アジピン酸ジイソプロピル、フレーバー、香料、ラノリン、メントキシプロパンジオール、マイクロクリスタリンワックス、ミリスチルミリステート、リシヌスコスキス(ヒマシ)種子油、サッカリン、テオブロマカカオ(ココア)種子バター。 

    ************


    ジャーの蓋を開けると
    ぱんぱんにリップバームが入っています
     


    指で少しとり
    唇にのせます



    のせた瞬間

    ピリピリビックリマーク

    と刺激がアップ



    最初少し驚きました
    唇に合わないのかなぁって



    少し時間がたつと
    刺激はおさまります
    そして唇の状態が良いんですビックリマーク



    子ども達も使いましたが
    手放せない状態となりましたラブラブ



    指でとらなければいけないのが
    少し難点ですが
    固めていない分柔らかなテクチャーで
    唇になじみます



    使い慣れると
    このピリピリが大好きになりましたゲラゲラ



    リップクリームの取り扱いは多いですが
    ご参考にして頂けたら
    嬉しいですラブラブ



    ではではキラキラ


     

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

     

     

     
    アイハーブでお買い物の時には
     
    商品のリンク先からおもとめいただくか

    紹介コード   AGU7559
     
    をお使いくださいキラキラ
     
    5%の割引でご購入頂けます。
     
     
    なんと10%ビックリマークの割引ですウインク
     
     
     
    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー