ひたそブログる -132ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110627_1238~01.jpg

 
とっても疲れた。

(タイトル翻訳)笑



ひたそに平凡な3SCは、

戻ってくるのか!?

ひたそブログる-110626_1944~01.jpg

 
バス停で藤枝さんに遭遇。

乗っけてもらいーの。



夕方から、

過去のブログ読んでたら

非常に鹿児島に帰りたくなた。





それでは、

ぷらす上残のB勤へ。
 
はい、

てなワケで(´`)

今日はB勤。


昨日の朝のアラームを

解除し忘れ、

朝6時に起床。

とりあえず二度寝。笑


昼まで寝て飯、

お箸が上手く持てない程

力が入らない。



そんな本日。

明日の上がりは

絶対、飲む!!!

3SCもスタートしたし!!!

(とりあえずね)

(まだ安定してないから)

まだまだ忙しいけど!!!

とりあえず、

明後日は休み(のはず)!!!

飲んでやるー!!!

とことん飲んでやるー!!!























あでぃおす