昼寝。 いい天気だし、眠いし、昼寝実施。変な夢みた。実は、やっすんがプロのスナイパーでなぜか、ひたそはその助手(見習い??)で、依頼人が幼なじみだった。幼なじみは背が小さくて守ってあげたくなるような可愛い女の子だ。(これは事実)(ぶっちゃけ、I・Yさん)笑そんな幼なじみに涙ながら依頼されて、デレデレと鼻の下を伸ばすやっすんに、ひたそはヤキモチを焼いてなぜか1人で寮の食堂でご飯を食べていると1個上のJ先輩とB先輩に挟まれ3人でご飯を食べた。そして、なぜかメア麺がコンビニでバイトしていた。とにかく、意味わからん夢だた。他にも色んな人でてきた。でも、内容がまっくすグロテスク;;とりあえず、漫画読もうかな。
晴天なり。 昨日は、仕事終わってからいく姉ぇとカラオケ&飯。ヤバいwカラオケ...スーパー楽しかったwあんな楽しいカラオケ、ちょー久しぶり!そのあと飯行って、ちょー騒いで帰ってきたwいく姉ぇん家にお泊まり保育。笑さぁて、いく姉ぇは仕事行っちゃったし川崎帰りますかー。