ひたそブログる -128ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110701_1732~01.jpg

 
今日は、

ウッピー先輩と

後輩のみっこと

3人で飲み。


1時間寝て、

身体だいぶ楽w



いってきま。
 
さっき降った大雨で、

かなり涼しくなりました。

つか、

今日は鬼更新でスイマセンw笑



きっと、さっきのは

夕立だったのでしょう。

小さい頃、

夏休みになると

いっつも遊びに行ってた。

当時、時計なんて持ち歩かない

ひたそにオカンは、

「暗くなる前に帰っておいで」

よく言われていた。

一応チャイムが18時に鳴るのだが;;

「18時すぎても明るいよ!!」

鹿児島の夏は基本的に

19時になっても明るいのだ;;

だが、

夕立となれば帰らざるおえない。

「夕立にならなきゃ、まだ遊べるのに」

小さいひたそは、

夕立が嫌いだった。

でも、

夕立が去ったあとの空が大好きだった。




ひたそブログる-110630_1720~01.jpg

 
先ほどの雨が、

嘘のように晴れてます。

さて、シャワー浴びよー。