ひたそブログる -127ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
あーだりぃ。

せっかく休日だが

勉強せなせな。


朝からイライラするんですが...

もうなんていうか、

やっぱり切るわ。

もういい。

メール返ってこないし(・ω・)

なにげイライラするし...

7月休みとったけど、

キャンセルしようかなぁ...

有給無駄に使いたくないし(´∀`)





早く鹿児島帰りてぇなぁw
 
さすがに、

年なのか...食えない;;

胃がはちきれそうだよ...

18時から飲んで、

〆でミスド。笑

食えなくて、

後輩に押し付けた。



これから帰って寝ます。

もー無理。