ひたそブログる -120ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110717_1849~01.jpg

 
あーもう!!

人間関係めんどくせーっ!!!

こんな会社辞めてやるーっ!!!
 
「月の中でウサギが餅つき」






























嘘こけっ!!!

どー見たって、

バナ夫の顔じゃねーか!!!

 
仕事めんどくさ。

だが行かねばならぬ。

これほどダルいこたないね。

行ったら行ったで、

いろいろ言われるんだろーな。

あぁめんどくさい会社。



ふぁぁぁあ...眠い。