そろそろ、 昨日、オカンと電話した。これからのこと、マジで考えてこ!鹿児島帰ったら、兄ちゃんに相談してみようかな...(´・ω・`)てなワケで、行きたくない会社に行かねばなりません。あまりの行きたくなさに、朝、1時間ぐずってしまい;;ちょっと遅れ気味。そして、めっちゃお腹痛い。きっと鬱なんだっ!!!(普通に生理痛)だりーけど、いってきま。
なでしこ。 眠い!!マジ眠いよ!!!もー無理っ!!なでしこ見てらんないっ!!!眠すぎるっちゅーの;;昨日19時から飲み始めて、01時にダーツバーでダーツして卓球して ←03時30分から、なでしこ!!!と思いきや...眠い!!!眠すぎるので観戦中止で帰宅。いんたくしぃ、なう。帰ったら化粧落として、おやすみ。