ひたそブログる -119ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
また飲み会かよっ;;

ぶっちゃけ、

今日やっすんいないから

楽しくない。

行きたくなーい。

腰痛いしね...



めんどくせーっ。
 
昨日、

オカンと電話した。

これからのこと、

マジで考えてこ!

鹿児島帰ったら、

兄ちゃんに相談してみようかな...

(´・ω・`)

てなワケで、

行きたくない会社に

行かねばなりません。

あまりの行きたくなさに、

朝、1時間ぐずってしまい;;

ちょっと遅れ気味。

そして、

めっちゃお腹痛い。

きっと鬱なんだっ!!!

(普通に生理痛)





だりーけど、いってきま。
 
眠い!!

マジ眠いよ!!!

もー無理っ!!

なでしこ見てらんないっ!!!

眠すぎるっちゅーの;;



昨日19時から飲み始めて、

01時にダーツバーで

ダーツして卓球して ←

03時30分から、なでしこ!!!

と思いきや...眠い!!!

眠すぎるので観戦中止で帰宅。



いんたくしぃ、なう。

帰ったら化粧落として、おやすみ。