皆様こんにちは‼️
梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか⁉️

ヨコハマハンドメイドマルシェに
音声SNS clubhouseで知り合った、
グローバル共和国のハンドメイドの仲間
ハンドメイド共和国のメンバーで出展します。



6/30(日)のみの参加ですが、
皆さんと会えること楽しみです💕
いままでは、Eコマース、メタバースなど皆さんでチャレンジしてきましたが、
今回は、リアルでのイベント
そして、私は百貨店ではもう何十回も
販売してますが、
マルシェは初めての出展🥰
ハンドメイド共和国のメンバーでの
リアルでの出展
ドキドキワクワク🥰楽しみっ‼️

⭐️ブース番号はN-04です✨



出展者 7名
・Le-Ciel 
私、Nobue Miyamura  オートクチュールフルール夢花 コサージュ他
・Juniper 
沼尻淑子さん ビジューアクセサリー
・atelier cogachi 
深山 千鶴子さん パンフラワー
・Romi Semer 
山下宏実さん リゼドール
・CheeR. Candle 
Mihoko Matsuokaさん フラワーキャンドル
・Kaoru 
望月 かおるさん  革バングル
・dreamy 
加藤 まみさんフラワーアレンジメント

サポート2名のメンバー
・小田 マリママさん 什器、素材提供
・幸田照代さん 販売支援、撮影などなど



出展は6/30(日)のみでーす。
入場料はかかりますが、
3200ブースの出展なのできっと楽しめます。
チケットはこちら
です。

もし、ハンドメイドが好きな方、
グローバルの皆さんに会いたい方(笑)
是非遊びに来て下さ〜い‼️

会場でお待ちしておりまーす
💕