皆様こんばんは♪


今日も暑い1日でしたね💦


今月6月30日 

横浜ハンドメイドメイドマルシェに

clubhouseグローバル共和国の

ハンドメイド共和国の一員として

出展します💕



この12年間、

私は、大手百貨店には

何度も出展させてもらっていますが

マルシェは、初めて💦


自分たちでイタリアンレストランを

借り上げて、マルシェ企画、開催を

したことがありましたが

自分が出たことはなく💦初体験


グローバル共和国で繋がった

ハンドメイド共和国は

いままでも、ライブ配信やメタバースなど

みんなで色々チャレンジしてきました。


今回は、プロジェクトで、

次は大きなマルシェに出よう‼️

ということになり、ご一緒することに❣️



横浜ハンドメイドマルシェは

みなとみらい パシフィコ横浜にて

私たちは6/30

ブース番号N04



3200以上のブースがあるので、

いろいろな作品が見れますよ♪

ワークショップも沢山あるみたいなので、

ワクワクしてます。


良かったら、是非

私たちに逢いに来てくださいね♪


みんなでお待ちしておりまーす♪