皆様こんばんは!!

6月5日から9日まで

名鉄百貨店 本店 本館4階で開催した

クリエイターズリレーは

無事終了いたしました照れ


今回は水曜からの始まり日曜日までと

違った日時でとても新鮮でした♪


ワークショップも2種類


とても好評でした♪


お忙しい中、

会いに来てくださったお客様、

連日顔見せに来てくださったお客様、

体調が悪いのにも関わらず、

お顔見せに来て下さったお客様💕

ワークショップを受講してくださったお客様


本当に

ありがとうございました😊


イベントは、足は疲れるけど

久しぶりの方とも会えるのが

本当に嬉しい☺️💕


今日はたまった家事を🧺🧹片付け💦

や事務処理

時間が足らず終わらなかった💦


また明日から、仕切り直しします❣️


ご一緒して下さった

ヴィンテージビーズ 内藤かおり先生

名鉄百貨店のスタッフの皆様

初回よりずっとお世話になり

ありがとうございました。

またよろしくお願いします🙇‍♀️


イベントは終了しましたが、

引き続き少しだけ

クリエーターズセレクトショップにて

常設展示しております。

(名鉄百貨店 本店本館4階 婦人服売場)


今月の担当は、

20、26日10:00から16:30まで

28日は、10:00-17:30まで

店頭におります♪



お近くにお越しの際は

お立ち寄り下さいね♪


ではまた❣️