皆様こんばんは❣️


先日久しぶりに東京🗼へ

実は甥っ子の結婚式💒


コロナ禍で、式を挙げてなかったので、

可愛いベビーちゃんも一緒で

とても可愛かった💕


美容院の為に、せっかく前日入りの東京なので、

急遽、友人に声をかけたら、

他の友人にも声をかけてくれて

みんな集まってくれた感謝💕


久しぶりに楽しかった〜❣️


そして、皇居を見ながらの結婚式は💒

都心なのにみどりが沢山で

素敵な空間でした。

お嫁ちゃんもとても綺麗😍

ドレス👗も豪華💕

赤ちゃんは可愛い😍



サービスもバッチリ❣️

食事も美味しかった〜❣️


その後は、遠くから来てくれたと


東京タワーの側に🗼ホテルを

とってくれたので

移動して🚕

親戚でワイワイホテルステイ💕



久しぶりに楽しい幸せな時間でした💕


しかし、この前まで子供だと思っていた

甥っ子達

すっかり紳士に❣️


3人で幸せになーれ❣️

おめでとうございます㊗️🎉🎈

ではまた


💕これからのスケジュール💕

6月5日から9日

名鉄百貨店 本店 本館4階

クリエイターズリレーに参加します。