皆様こんばんは‼️


皆様ご存知とは思いますが、

世界的なファッションデザイナー

桂由美先生か先日お亡くなりなられました。


乃木坂にて

今思えば、

桂由美先生とは、

美大生の2年の時、初めてお会いして、

先生のご自宅でデザイン画を

見て頂いたことがありました。

その時の言葉は、いま思い出すと

とても嬉しかった❣️

私はその時、別の夢を選んだけど


そして、何十年後にまた引き寄せられ💕

お会い出来て

直接認定講座のディプロマを頂けて

そして、誕生日も同じ

勝手に

本当にご縁があるんだと思っておりました。


とってもパワフルで、

素敵な憧れのデザイナーです。


桂先生のお言葉を大切に

胸にしまっておきますね‼️


どうか安らかに

心よりご冥福をお祈り致します🙏

本当にありがとうございました💕