皆様おはようございます♪


昨日は日付けが変わった時から

沢山の温かい心のこもった沢山の

お祝いメッセージを頂き

とてもハッピー💕な誕生日でした。


そして、朝1番に、かなり若いお友達から

愛称の名前の刺繍入りのプレゼントも

届いて🎁感激❣️

お忙しいのに、前からわざわざ刺繍して、

誕生日に届けてくれる

その心遣いが嬉しい😂




本当にありがとうございました😊💕




昨日は、オーダーの作品や

名鉄百貨店で販売予定の母の日の作品作り💦

発送準備やらでバタバタ💦



そして、久しぶりの2段ケーキに

テンションアップ❣️

そういえば小学生の頃、

誕生会で2段ケーキを🎂

お願いした以来かも(笑)懐かしい


皆様のあたたかいお祝いで🥂

またパワーが湧いてきました♪💕


夜はプレゼント🎁買ってもらい

名古屋名物の美味しい食事へ🍽


健康で、誕生日を迎えられた事に感謝💕

これからもお花をとおして

皆様に笑顔と癒しを

届けられる様にしていきたいです♪


皆さんありがとう💕


今後ともどうぞよろしくお願いします🤲


ではまた❣️