皆様こんばんは♪


まだまだ寒いですが、

ほんの少し春めいた日差しを感じませんか⁉️


今回の連休は、

昨年末、仲良し友達がインフルエンザになり、

忘年会が中止に

その、振替の新年会でした。

急遽、子供達もご主人も参加になり、

家族全員➕わんちゃんも参加してくれる友達、

そして、なんでも相談できる素敵なお友達❣️


コロナ禍以来の久しぶりの

わいわいのホームパーティーで

写真も撮るのを忘れちゃった‼️💦


久しぶりに楽しい

あっという間の時間でした💕



そして、今日は近くの中山観音へ

ウォーキング

もう、梅が咲き始めていましたよ‼️


中山観音のお気に入りの場所は、

少し高台になってるここ↑

伊丹空港から離陸した飛行機が、

旋回して飛んでいくのを

ボーと眺めるのがすき💕


スカッと晴れていたので、

とても癒されたウォーキングになりました♪



💕これからのイベントスケジュール💕


⭐️みんなのめいてつハンドメイドマルシェ

2月28日から3月5日10:00〜19:00

最終日は17:00閉場

名鉄百貨店 本店本館4階 特設会場


○オートクチュールフルール

コサージュのワークショップ開催します。

ワークショップ開催日

2/28.293/1.4


⭐️ピースアクセサリーフェア

3月6日から11日まで

10:00〜18:00まで

松坂屋 名古屋店 本館7階大催事場


⭐️名鉄百貨店 本店本館4階で参加させて頂いた

クリエーターズセレクトショップでの常設展は

3月末にて、遠方の為

卒業させていただくことにしました。

最終日まで、楽しんで過ごしたいと思います💕


今後は、イベントでお世話になりますのでよろしくお願いします🤲