おはようございます♪


阪急百貨店 うめだ本店10階

年末年始は、お花やビーズ&飾るを楽しむの

イベントは、5日目終了6日目の朝


昨日は、音声SNS clubhouse

グローバル共和国で知り合った

とても素敵で、憧れの存在、そして、

尊敬している大好きな方が

ご主人と応援に来て下さいました💕



年末で、クリスマスのお忙しい中

本当に感謝❣️

お二人の優しい笑顔に

パワーを頂きました‼️

ありがとうございました😊


そして、テーブルコーディネートの元生徒さんも



いまでは、飲食店のコーディネート、

お教室などなどご活躍の様子で

素晴らしいです❗️


昨日は🎂食べれなかったけど、

皆さんの温かい応援が

素敵なクリスマス🎄プレゼントになりました。


今日は6日目

残りあと2日


頑張りまーす♪

今日も沢山の出会いがありますように💕

では行ってきまーす🚃



期間 12月20日(水)~12月26日(火)

※最終日は午後4時終了

場所 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区「セッセギャラリー」

連日 午前10時→午後8時

 (阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)

 ※営業時間が変更になる場合がございます。


⁡🟦ワークショップ


フラワー&テーブルデザイLeCiel 宮村伸江

@nobue_miyamura

「オートクチュール・フルール夢花で作る取り外せるお正月飾り(しめ縄)」

12月21日(木)26日(火)

10:30〜13:00  定員4名 🈵

ア―ティフィシャルフラワーを分解し、空想のお花でお正月飾り(しめ縄)を作ります。



 #うめだ阪急#うめはん#セッセ#セッセギャラリー

#うめだ阪急ワークショップ#ワークショップ#講習#レッスン

#セッセでわくわく #阪急うめだ本店 #うめだスーク 

#ラティーフ  #latief #ラティーフイベント

#オートクチュール刺繍

#刺繍#刺しゅう#ビーズ刺しゅう


#刺繍アクセサリー